ペットお預かり規約
2021/10/01改定
-必ずお読み下さい-
「ビースパ」のペットホテルのご利用で、安心しておでかけください。
- ご利用1年以内にワクチン接種を受けていることを原則とさせていただきます。
- お迎えの時間帯は当店の営業時間内とさせていただきます。(AM10:00~PM7:00) ※時間外のお迎えは、対応できない場合があります。その場合は、翌日以降の延泊料金をいただくことになりますのでご了承ください。
- 飼い主様から連絡が無く、お預りの期限を過ぎてもお迎えがない場合は、下記の手順を踏み措置を講じます。
- 期限後14日目までは通常のお預かりと同様に対応いたします。
- 期限後15日目に内容確認書(官製ハガキ)をお届の住所に送付いたします。
- 期限後25日目に最終確認書(内容証明郵便)をお届の住所に送付いたします。
- 期限後1ヶ月目をもってお預かりしたペットの所有権は当社に帰属いたします。
- ペットの持病発症、体調悪化、発作、発熱、不慮の事故などトラブルが発生した場合、病院にて緊急処置を取らせていただきます。
- トラブル発生後、直ちに飼い主様へご連絡いたします。なお、連絡が取れない場合でも、飼い主様の承諾なく病院にて緊急処置を取らせていただきます。
- 病院の治療費につきましては、当店における美容時の事故並びにスタッフの過失により発生した怪我以外は飼い主様のご負担とさせていただきます。したがって、通常の管理下で発生した病気(持病なども含む)やペットが環境に慣れないことで起きてしまった事故(天災事故含む)や怪我については飼い主様のご負担とさせていただきます。
- 高齢及び病気を患ったペットのお預かりはお断りしております。但し、下記の条項をご了承いただける場合は、当店スタッフの状況判断によりお預かりできる場合もございます。(その場合でも、「ペット特別お預かり承諾書」に署名していただきます)
- 美容は原則お受けできません。
- 美容中に体調が悪化した場合、即時中止します。
- 病院の治療費につきましては、当店における美容時の事故並びにスタッフの過失により発生した怪我以外は、飼い主様のご負担とさせていただきます。したがって、通常の管理下で発生した病気(持病なども含む)やペットが環境に慣れないことで起こしてしまった事故(天災事故含む)や怪我については飼い主様のご負担となります。
- ペットホテル(以下「ネコ専用ホテル」を含む)のご利用について
- ノミ・ダニは、動物病院等で予防をお願いいたします。
- ペットホテル料金(繁忙期間のホテル特別料金を含む)は前払い制となっております。
- 長期(7泊以上)ご利用の場合、前払い料金に限りホテル料金を10%割引いたします。
- ご予約後の泊数またはお預かり期間の変更、キャンセルにつきましては、ご利用日の2日前までにご連絡ください。 それ以降は、キャンセル料が発生します。
- 泊数を残して早めにお迎えの場合、前金でお預かりしていた残りのペットホテル料金は、その半額を返金とさせていただきます。 また、お預けご来店時に泊数減を申告された場合もキャンセル料が発生しますのでご了承ください。
- 夜間は無人となりますが、安全面は充分に対策をしておりますのでご了承ください。
- 美容(トリミング)のご利用について ペットの体調が、美容できないほど悪化している場合、暴れる場合、怖がる場合は作業を中止することがあります。
- 次のようなペットは、お預かりできません。
- 会員登録されていない方のペット
- 当店会員様の所有でないペット
- 重度の病気、怪我、伝染病を患ったペット
- 犬及び猫以外のペット
- 威圧的に預かりを強要される場合
- 承諾書に会員様のサインが無く入金がない場合
- その他、当店スタッフが、お預かりが難しいと判断した場合
- サービス内容の変更等について 運営者は、事前に通知することなくサービス内容を変更、停止することができます。
お預かり途中でも、事前に泊数減が分かった場合は必ず電話連絡をお願いいたします。
キャンセル料 | |
2日前まで | 0% |
1日前 | 料金の50% |
当日・不泊 | 料金の50% |
サービスを変更等した場合でも、運営者は一切責任を負わないものとします。